秋の味覚続々入荷中!!" />
店内紹介 フードメニュー 宴会メニュー

えん沖縄を見逃すな!!

住所:沖縄県那覇市久茂地3-16-19 2F
電話:098-941-7588

2012年09月21日

秋の味覚続々入荷中!!

天高く、俺肥える秋。

毎度、毎年秋になると体重が増える
えん沖縄店長伊藤です。

いやぁーめっきり涼しくなったここ最近の沖縄。
内地の方はも秋の足音がすぐそこまで迫ってきていることでしょう。

秋といえば、食欲の秋!!

ん?

読書の秋?

スポーツの秋?

相撲の秋?

ケッ、何スかそれ?


秋といえば食でしょ、食!!


ということで、美味しい秋の味覚が
続々と入荷中のえん沖縄。

今日ご紹介する秋の味覚のは、コチラ!!


秋の味覚続々入荷中!!
↑ちっぺシェフの顔の倍くらいあります。

プリップリの戻り鰹ちゃんです!!

どうです、この丸さ!!そして張り!!
モチロン、鮮度は保証付き。
このツヤツヤした表面を見て頂ければわかりますよね。
脂乗りの良さは言うまでも無く最高です。

そんな鰹ちゃんを自家製のタタキにして
絶賛好評お出ししています。

お値段は880円也。

香ばしく焼かれた風味と御一緒に、
脂の乗った鰹をぜひぜひご賞味下さい。



えん沖縄 Tel 098-941-7588
Email en@en-okinawa.com

えん沖縄ホームページはコチラ↓
http://en-okinawa.com/  
※えん沖縄FBはコチラ↓
https://www.facebook.com/naotaka.aguni#!/enokinawa7588
※えん沖縄のTwitterはコチラ↓
https://twitter.com/enokinawa



同じカテゴリー(旬魚)の記事

Posted by 店長伊藤 at 23:27│Comments(0)旬魚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。