がんばる中小企業・小規模事業者300社に選ばれました!!" />
店内紹介 フードメニュー 宴会メニュー

えん沖縄を見逃すな!!

住所:沖縄県那覇市久茂地3-16-19 2F
電話:098-941-7588

2015年04月01日

がんばる中小企業・小規模事業者300社に選ばれました!!

前回のブログ更新から1週間ほど空いてしまいましたが、
皆様如何お過ごしでしたでしょうか?

あっという間に月も変わって新年度、4月1日。
新年度の始まりです。

さて、新年度最初のブログということで
本日は目出度い、そして嬉しい報告をさせて頂きます。

あ、4月1日だけどウソじゃないですからね。

Facebookでは公表しておりましたが、
実は私、先週(株)えん沖縄の真由美ボスのお供をして
新潟と東京に出張に行っていたのですが、
何をしに行っていたのかというと、
新潟には日本酒を買いに、

そして東京では何と…

「がんばる日本の中小企業・小規模事業者300社」
の中のひとつに選ばれたので、
その表彰式に行ってきたのです!!


がんばる日本の中小企業 300社 2015 経済産業省

経済産業省による公式ページ↓↓
http://www.meti.go.jp/press/2014/03/20150327010/20150327010.html
J21による受賞企業一覧↓↓
http://j-net21.smrj.go.jp/well/g_sme300/

3月27日金曜日、
見事に満開の桜の花が咲き乱れる快晴の東京。

がんばる中小企業・小規模事業者300社に選ばれました!!

気持ちの良い春の陽気の下、
真由美ボスにくっついてカメラマン兼、広報として
向かった先は官庁が立ち並ぶ霞ヶ関は、経済産業省本館ビル。

がんばる日本の中小企業 300社 2015 経済産業省

経済産業省どころか、沖縄県庁にだって
行ったことない
私が、まさか
いきなりこんな日本の中枢に入る機会があるなんて
思ってもいませんでした。

がんばる日本の中小企業 300社 2015 経済産業省
↑会場の様子。300社+同伴者+プレス+来賓ナドナド、
推定700名近い人々でごった返していました。

がんばる日本の中小企業 300社 2015 経済産業省
↑宮沢洋一経済産業大臣。いいスピーチをされていました。

がんばる日本の中小企業 300社 2015 経済産業省
↑中小企業代表の方の壇上での表彰のご様子。オーストラリアとアメリカに
 日本の浄水技術を輸出されているそうです。凄い!!


約1時間ほどのセレモニーの後、
各ブロックごとに分かれての記念撮影。

がんばる日本の中小企業 300社 2015 経済産業省

男性の居並ぶ九州沖縄ブロックの中で、
唯一女性な真由美さん。流石です!!

オフィシャルカメラマンに向かって
真面目なカンジですが、

がんばる日本の中小企業 300社 2015 経済産業省

実は余裕もたっぷりです(笑)。

がんばる日本の中小企業 300社 2015 経済産業省

ねっ!!

ちなみに我々(株)えん沖縄は、
海外に飲食展開をするEN Groupと連携して、
日本の食文化をアジアに広めることに貢献している
ということで、今回このような認定を承りました。


もちろんこれは、我々の力だけではなく、
日頃より沖縄や香港の店舗をご愛顧頂いている皆様や、
ご協力下さっている業者や企業の皆様のお力添えがあってこそ
頂くことの出来た認定だと思います。

改めまして、そうした皆様へ
厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございます。


これからも、安心・安全、かつ健康的で美味しい
日本の食文化と食材をアジアやひいては世界に発信すべく、
(株)えん沖縄、スタッフ一同邁進していきたいと思いますので、
これからもご鞭撻並びに、ご指導、ご協力、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

というわけで、

「日本の食文化を広める」ということで、
(株)えん沖縄とEN Group、冒頭でも少しだけ触れましたが、
あることをやろうと水面下で動いています

その「あること」とは!!??

フッフッフ…

次回へ続く。

がんばる日本の中小企業 300社 2015 経済産業省


えん沖縄 Tel 098-941-7588
E-mail en@en-okinawa.com
EN Garden Tel 098-869-3058
E-mail en-garden@en-okinawa.com

お陰様で録者数ついに5000人突破!!お友達追加で得すること間違いなしな、
えん沖縄のLINE公式ページ。皆様登録宜しくお願いします!!
友だち追加

お陰様でお友達登録者数4000人突破!!
EN GardenのLINE公式ページ、皆様お友達登録お願いします!!
友だち追加数

↓↓↓コンテンツ満載、えん沖縄ウェブサイトはコチラ
http://en-okinawa.com/



同じカテゴリー(えん沖縄)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。