台風対策。" />
店内紹介 フードメニュー 宴会メニュー

えん沖縄を見逃すな!!

住所:沖縄県那覇市久茂地3-16-19 2F
電話:098-941-7588

2012年08月25日

台風対策。

はいさいぐすうよー。

毎度、「サハラ砂漠に雨を降らせた男」
Mr.雨男の店長伊藤です。

今から独り言を言います。


はっさ、


何でこんなして


俺が休みのときにばっか


台風来るわけ!!??


嫌がらせか!!??



ってことで、
当店も台風対策。

いつもは外で太陽の光を燦々と浴びている植物たちも
今日から店の中に一時避難。

台風対策。

緑がこんもりとして、
出入り口付近にはいつもよりも5割増し(当社比)で
マイナスイオンが漂っております。

今度の台風、そーとー強烈らしいですね!!

沖縄の皆さん、
台風対策は大丈夫ですか!!??

ちなみに我が家は雨戸ナシ&正面は
畑で遮るもの一切なしの吹きっさらしなので
でーじチムドンドンします。

はっ!!

洗濯機もベランダに設置されてるさ!!


壊れないといいけどねー。



気を付けて下さいね~!!



えん沖縄 Tel 098-941-7588
Email en@en-okinawa.com

えん沖縄ホームページはコチラ↓
http://en-okinawa.com/  
※えん沖縄FBはコチラ↓
https://www.facebook.com/naotaka.aguni#!/enokinawa7588
※えん沖縄のTwitterはコチラ↓
https://twitter.com/enokinawa



同じカテゴリー(えん沖縄)の記事

Posted by 店長伊藤 at 19:23│Comments(0)えん沖縄
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。