すげぇこと始める!!…かも。" />
店内紹介 フードメニュー 宴会メニュー

えん沖縄を見逃すな!!

住所:沖縄県那覇市久茂地3-16-19 2F
電話:098-941-7588

2012年08月16日

すげぇこと始める!!…かも。

秘密

密告

密談

密室

密会


「密」という言葉には何かしらの魔力がありますね。
毎度、「密」という言葉は好きだけど、
実生活では全く無縁なおしゃべりでウソがドヘタクソな店長伊藤です。


さてさて、今日いらして頂いたこの面々。

すげぇこと始める!!…かも。

左から、沖縄銀行の上席監査役にして、当店の常連様司さん、
真中は沖縄ファミリーマートの小林課長、
右は那覇ミートの松田部長、
そして当店の粟国GM(写ってないけど)。


2階の個室で何やら密談を交わしていたのですが、
その内容を聞いてビックリ!!

え!?


何があったんだって?


フッフッフ、


それはまだナイショです。


決定したら発表するけど、


スゲェことしちゃうかもしれないですよ。



たまには「密」もいいものです。



ムヒヒヒヒヒ。


えん沖縄 Tel 098-941-7588
Email en@en-okinawa.com

えん沖縄ホームページはコチラ↓
http://en-okinawa.com/  
※えん沖縄FBはコチラ↓
https://www.facebook.com/naotaka.aguni#!/enokinawa7588
※えん沖縄のTwitterはコチラ↓
https://twitter.com/enokinawa




同じカテゴリー(えん沖縄)の記事

Posted by 店長伊藤 at 00:00│Comments(0)えん沖縄
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。