New Staffはドイツから!" />
店内紹介 フードメニュー 宴会メニュー

えん沖縄を見逃すな!!

住所:沖縄県那覇市久茂地3-16-19 2F
電話:098-941-7588

2019年03月11日

New Staffはドイツから!

ドイツ。

皆様ご存知フランスと国境を接する
城とビールとソーセージで有名なヨーロッパの先進国。
かつてバックパッカーとして世界各国をウロウロしていた時代、
私もドイツに立ち寄る予定だったのですが、
バルセロナで偽物警官詐欺にあって、ほぼ文無しになってしまった為、
ドイツ行きを諦め、パリ郊外の友人宅(周辺の治安はやや悪い)で
日がな1日youtubeを見ながら腐っていたのも、
今となってはいい思い出です。


さて、そんなカンジで


ドイツ。



何故突然、ドイツの話題なんぞを持ち出したのかというと、

過去に様々な国籍のスタッフが働いたえん沖縄。
現在でもベトナム人スタッフ3名が絶賛活躍中、
過去にもネパール人や香港人など様々な国籍のスタッフに
働いて頂いたことがありますが、


はじめての
ヨーロッパ系スタッフが
仲間に加わってくれました!!



New Staffはドイツから!

ドイツからやってきたバーバラです!!

母国語であるドイツ語はモチロン、
英語、フランス語、ラテン語など8ヶ国語を話す
マルチリンガルで、現在日本語は勉強中。
さらに、ヨガのインストラクターやリサーチ会社勤務経験など
さらにギターが弾けたりネパールで働いていたことがあったりと
様々なスペックを持つスーパーレディーです。

沖縄には空手を深く学ぶべく3ヶ月前に
ワーキングホリデービザで来沖。
以前ドイツのカフェに勤めていたそうで、
飲食に関わる仕事がしたいということで、
えん沖縄のニューカマーとして頑張ってくれています!!


「ドイツ語話したい!」「英会話を楽しみたい!」
という皆様はモチロン「一緒に写真撮りたい!!」
という方も大歓迎です!!

恐らく香港の店舗でもヨーロッパ系スタッフって
今までいなかったのではないでしょうか?


そんなカンジで皆様どうぞ、
バーバラを宜しくお願いします。

ぜひとも会いに来て下さいね!!


皆様よろしければポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

えん沖縄
Tel 098-941-7588
↑クリックで電話出来ます!!
E-mail en@en-okinawa.com

えん沖縄instagram!!
皆様フォローお願いします!!

Instagram

お陰様で録者数ついに7000人突破!!お友達追加で得すること間違いなしな、
えん沖縄のLINE@公式アカウント。皆様登録宜しくお願いします!!

友だち追加

えん沖縄のFacebookページはコチラ!!
https://www.facebook.com/enokinawa7588
えん沖縄Webサイト→http://www.enokinawa.okinawa/

お隣の姉妹店
ステーキバル88 OKINAWA
Tel 098-869-3058
↑クリックで電話出来ます!!
E-mail kumoji@steak88.com

恩納村に2019年2月1日OPEN新店舗!!
ステーキハウス88恩納店
Tel 098-964-2988
↑クリックで電話出来ます!!
E-mail onna@steak88.com


同じカテゴリー(えん沖縄)の記事

Posted by 店長伊藤 at 21:39│Comments(0)えん沖縄
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。