大晦日はえん沖縄にて年越しそばを" />
店内紹介 フードメニュー 宴会メニュー

えん沖縄を見逃すな!!

住所:沖縄県那覇市久茂地3-16-19 2F
電話:098-941-7588

2018年12月30日

大晦日はえん沖縄にて年越しそばを

気づけば2018年も今日を入れてあと2日。

あっという間でしたね。

皆様はどんな1年でしか?
私は...プライベートでは今年も釣りばっかしてました。

沖縄 釣りバカ ナイトゲーム tulala ENO68S

いや、仕事も家庭も一生懸命でしたよ!!
ただ基本的に1日1回、短時間でもいいので
水辺に立っていないと精神衛生を保てないだけです(笑)。

というわけで、
2018年も色々あったと思いますが、
大晦日といえばそう


年越しそば


ですよね!!

というわけで、毎年恒例えん沖縄の
振る舞い年越しそば
今年ももちろん、振舞わせて頂きます!!

大晦日はえん沖縄にて年越しそばを

明日12月31日の大晦日にご来店の皆様に、
無料でミニ年越し沖縄そばを
サービスしちゃいます!


これも毎年書いていることですが、
おさらいまでに「何故年越しそばを食べるのか?」講座。

江戸時代中期に起源があるとされる年越しそば。
「長ーーーい麺は長寿を願い、
プツプツと歯切れの良い麺は
1年の災厄を断ち切る」

という願いを込めて12月31日にそばを食べるそうです。

そんな古き良き日本の習慣、年越しそばを
えん沖縄で食べて、2019年を
新たな気持ちで迎えて頂ければと思います。


で、


えん沖縄で年越しそばを食べた後は、
お隣りステーキバル88のカウントダウンパーティー
にぜひともご参加して頂ければと思います。

大晦日はえん沖縄にて年越しそばを

カウントダウンパーティーの詳細に関しては
コチラをご覧下さいませ。


ということで、
残りわずかな2018年、最後まで皆様が
良い時間を過ごすことが出来ることをお祈りしつつ、
2018年最後のブログとして締めさせて頂きたいと思います。

それでは皆様、良いお年を!!

来年もえん沖縄&ステーキバル88ぬ
ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。




皆様よろしければポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

えん沖縄
Tel 098-941-7588
↑クリックで電話出来ます!!
E-mail en@en-okinawa.com

お隣の姉妹店
ステーキバル 88 OKINAWA
Tel 098-869-3058
↑クリックで電話出来ます!!
E-mail kumoji@steak88.com


えん沖縄instagram!!
皆様フォローお願いします!!

Instagram

お陰様で録者数ついに6000人突破!!お友達追加で得すること間違いなしな、
えん沖縄のLINE@公式アカウント。皆様登録宜しくお願いします!!

友だち追加

えん沖縄のFacebookページはコチラ!!
https://www.facebook.com/enokinawa7588
えん沖縄Webサイト→http://www.enokinawa.okinawa/


同じカテゴリー(えん沖縄)の記事

Posted by 店長伊藤 at 16:47│Comments(0)えん沖縄お得情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。