Happy Halloween@ステーキバル88!" />
店内紹介 フードメニュー 宴会メニュー

えん沖縄を見逃すな!!

住所:沖縄県那覇市久茂地3-16-19 2F
電話:098-941-7588

2017年10月29日

Happy Halloween@ステーキバル88!

2011年10月31日。

「死者の日の祭り」と呼ばれる
ハロウィーンとお盆を足して2で割って、
それにテキーラをぶっかけたようなイベントに参加するために、
私はメキシコ南部の町、オアハカにいました。

人々はこの日お墓をローズマリーの花やガイコツのオブジェ、
キャンドルで大変華やかに飾り付けをして、家に祭壇をこさえて、
あの世から帰ってくる先祖や家族を迎え入れる準備をします。
そしてそれぞれ思い思いの仮装をしてお墓から街まで
パレードをして、夜は街に帰ってきた死者たちとともに
テキーラやメスカルを大いに飲み明かす、
と、まぁ、そんなカンジのお祭りです。

町のいたるところで様々な催し物が開催されるのですが、
町外れの大きな墓地に隣接された教会で
花火大会が盛大に開かれるということだったので
宿のみんなで見物に行ったのですが、

メチャメチャ花火との距離が近い。

どれくらい近いかというと、
花火の煤がバンバン降ってくるくらい近い。

事故でもあった日には
会場全員、ご先祖様と一緒に
あの世に帰らなきゃけないでしょう。

そんなことはお構いなしに、みんな至近距離で打ち上がる
花火に歓声を上げながらワイワイ盛り上がっています。


ドキドキしながら花火を眺めていると、
隣から度数60度のメスカルのビンとコップが
回ってきたのでした。



毎度、久々に前置きが長くなりました!
永遠のバックパッカー、店長伊藤です。


というわけで、

ハロウィーン

が今年もやってきますね!


EN Gardenからステーキバル88になって久しいですが、

来たる10月31日(火)、

今年も開催しますよ、
ハロウィーンイベント!



Happy Halloween@ステーキバル88!

ご覧の通り、

ステーキバル88最初のハロウィーンは、
内容盛りだくさんでお届けします!



まずは、

Happy #.1
仮装して来店で、
ハズレなしラッキードロー!


日本語で言えばズバリ「くじ引き」!
1等商品は何と!店頭にて5800円(税別)相当の
A5/A4等級石垣牛ステーキ!!
食べるのにちょっと勇気がいるコチラが
当たるかもしれないチャンス!

他にも豪華景品が盛りだくさん!
何が出るかは当日のお楽しみで!


Happy #.2
instagramに#ステーキバル88で投稿で
樽生スパークリングワイン(赤or白)プレゼント!


Happy Halloween@ステーキバル88!
Happy Halloween@ステーキバル88!

ステーキバル88のウリのひとつ、
「ドラフトワインシステム」でサーブされる
樽生スパークリングワインをサービスしちゃいます!
いつだって抜栓したての美味しさを味わえる
大好評のスパークリングワインです!

みんなでワイワイしてるところをぜひ、
instagramにアップして下さいね!


Happy #.3
テキーラショット
オールタイム半額!


そのまんまです。
細かい説明はしません。
飲みまくって下さい!

Happy #.4
ハロウィーン限定メニュー登場!

ちっぺシェフによる一夜限りの
激ウマスペシャルメニューが登場です!

・ハロウィンサラダ
・かぼちゃとパンチェッタのクリームパスタ
・キノコとベーコンのツッカピッツァ
・パンプキンスープ
・かぼちゃのモンブランタルト


ハロウィン気分が盛り上がること間違いナシな、
美味しい&カワイイメニューです!

そんなカンジで4つの
「Happy」でお送りする
Happy Halloween@ステーキバル88

10月31日(火)の
一夜限りの開催です!


皆様のお越しを心よりお待ちしております!


皆様よろしければポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

沖縄 Tel 098-941-7588
E-mail en@en-okinawa.com

新店舗誕生!
ステーキバル 88 OKINAWA
Tel 098-869-3058
E-mail kumoji@steak88.com

毎日更新instagram!!
皆様フォローお願いします!!

Instagram

お陰様で録者数ついに6000人突破!!お友達追加で得すること間違いなしな、
えん沖縄のLINE@公式アカウント。皆様登録宜しくお願いします!!
友だち追加

一番タイムリーで旬な情報満載!!
えん沖縄のFacebookページはコチラ!!
  ↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/enokinawa7588

えん沖縄Webサイト→http://www.enokinawa.okinawa/

コチラも見逃せない!
ステーキバル88のFacebookページはコチラ!!
  ↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/steakbar88/

ステーキバル88Webサイト→http://www.steak88.com/



同じカテゴリー(ステーキバル88)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。