沖縄牛100%ハンバーグ登場!!!!" />
店内紹介 フードメニュー 宴会メニュー

えん沖縄を見逃すな!!

住所:沖縄県那覇市久茂地3-16-19 2F
電話:098-941-7588

2013年06月20日

沖縄牛100%ハンバーグ登場!!!!

台風ですね!!

思い起こせば学生時代。
台風が来るとテンションが上がるうちなーんちゅの友達連中が、
「ドライブ行こうぜ、ドライブ!!」「うりー、野球しよ、野球!!」
と誘いを掛けてきて、挙句の果てには
「カブトムシ採りに行こうぜ、カブトムシ!!」
などと訳の分からないことを言っていたのを思い出します。

うーん、流石台風とともに生きてきた民。

沖縄の奥深さを思い知ります。

毎度、ヨメ様は台風女(マジ)の雨男店長伊藤です。

兎も角、皆様車の運転や外出の際は、
十二分にお気を付け下さいませ。


さて、そんな台風はさて置き。


新都心での営業も残すところあと3日


いよいよラストスパートです。


そんなラストスパートに相応しい、
極上メニューがえん沖縄に登場です。

それがコチラ。

沖縄牛100%ハンバーグ登場!!!!


みんな大好きハンバーグ!!!!

モチロン、えん沖縄で出す以上、
普通のハンバーグじゃないですよ!!


A5等級沖縄牛100%ハンバーグなのです!!!!


溢れだす肉汁!!

広がる旨味!!

幸せを感じる後味!!


ボリュームも満点の150g。

細かいことは言いません。

ハンバーグ…みんな好きでしょ?

だったらぜひ、食べてみて下さい!!!!


というわけで、コチラの
A5等級沖縄牛100%ハンバーグ
お値段は880円です。

大人から子供まで、みんな大好きハンバーグ!!
えん沖縄だから出来る極上幸せテイストをぜひご堪能下さいませ。




新店舗オープンまであと…

沖縄牛100%ハンバーグ登場!!!!

↑本日の登場は、うちなーの食卓の土台を担う
沖縄ホーメルの比嘉社長と桑江次長。
ホーメル様にはいつもお世話になっております。
写真も快諾頂きました。本当にありがとうございます!!
今後、沖縄ホーメルの商品がえんグループを介して
どんどん海外に出ていきます!!
羽ばたけ素晴らしき沖縄の食材!!

えん沖縄 Tel 098-941-7588
Email en@en-okinawa.com

お得な情報満載!!その場で使えるクーポンも発行!!

↓↓ライン始めました!!皆様登録宜しくお願いします!!
友だち追加

えん沖縄ブログ→http://enokinawa7588.ti-da.net/
えん沖縄ホームページはコチラ→http://en-okinawa.com/   
えん沖縄FBはコチラ→https://www.facebook.com/enokinawa7588
えん沖縄のTwitterはコチラ→https://twitter.com/enokinawa



同じカテゴリー(本日のおすすめ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。