7月3日よりオリオンビール祭り開催!!@えん沖縄" />
店内紹介 フードメニュー 宴会メニュー

えん沖縄を見逃すな!!

住所:沖縄県那覇市久茂地3-16-19 2F
電話:098-941-7588

2017年07月02日

7月3日よりオリオンビール祭り開催!!@えん沖縄

梅雨も明けて夏本番!

いやぁー、暑い!

暑いぞ!

生ビールが美味いぞ!!

ということで、今年もこの季節がやってきました。

じゃん!

7月3日よりオリオンビール祭り開催!!@えん沖縄

皆様お待ちかね、
ビール祭りの季節です!!

突如として発生した台風3号の如く、
明日7月3日(月)よりえん沖縄にて
オリオンビール祭り
開催しちゃいます!


今回の目玉は何といっても期間中は

オリオンドラフト

または

オリオンサザンスター

または、やんばる生まれのビアカクテル
シーサーガフ


いずれかお好きなもの、最初の1杯を

何と何と、

皆様とのご縁に感謝して、期間中ずーーーっと

5円(ご縁)

にてご提供致します!


まずはコチラで乾杯頂いて、

美味しいビールには何と言っても美味しいおつまみ


オリオンビール祭り中の期間限定で、
10種類のビールにピッタリな
美味しいおつまみ
が登場します!

7月3日よりオリオンビール祭り開催!!@えん沖縄


・北海道産ボタンエビの唐揚げ
・イカゲソ唐揚げ
・島タコじゃが
・温茶豆
・広島産牡蠣のお好み焼き
・枝豆わさび
・鶏ナンコツの唐揚げ
・串揚げ盛り合わせ
・ひろし屋さんの島豆腐厚揚げ
・野菜の三種あげ

「揚げ」が多いですが、
夏のビールには揚げ物が最高!
間違いないです、絶対。

料理の詳細などは後日ご紹介しますね。

そんなカンジでお届けする、
沖縄の夏にピッタリのオリオンビール祭り!


もしかしたら、期間中にまだパワーアップするかもしれないですよ!!
情報はこのブログやfacebook、instagramなどで
随時アップしていくので、この記事下方のリンクから、
皆様「いいね!」やフォローして下さいね。


沖縄の長い夏をもっと楽しくするえん沖縄のビール祭り、
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


美味しい県産品ビールをたくさん飲んで
みんなで夏を盛り上げよう!


7月3日よりオリオンビール祭り開催!!@えん沖縄


皆様よろしければポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

沖縄 Tel 098-941-7588
E-mail en@en-okinawa.com

EN Garden Tel 098-869-3058
E-mail en-garden@en-okinawa.com

instagramはじめました!!
皆様フォローお願いします!!

Instagram

お陰様で録者数ついに6000人突破!!お友達追加で得すること間違いなしな、
えん沖縄のLINE@公式アカウント。皆様登録宜しくお願いします!!
友だち追加

お陰様でお友達登録者数4000人突破!!
EN GardenのLINE@公式アカウント、皆様お友達登録お願いします!!
友だち追加数

一番タイムリーで旬な情報満載!!
えん沖縄のFacebookページはコチラ!!
  ↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/enokinawa7588

えん沖縄Webサイト→http://www.enokinawa.okinawa/



同じカテゴリー(えん沖縄)の記事

Posted by 店長伊藤 at 18:40│Comments(0)えん沖縄お得情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。